

お知らせ

amebaブログに引っ越しました。

http://ameblo.jp/fleur100

よろしくお願い致します

今年もよろしくお願いします


お正月気分も抜け、おだやかな日常を取り戻しつつあります。
 
昨年はどっぷり育児の年でしたが、今年は少しプラスでバレリーナヨガの方も動き始める予定です!
 
来週からは福岡にいる友人(大学時代の同級生です!)がバレリーナヨガのインストラクター資格取得に向け、レッスンスタートです
 
吉田さとみ先生が来福されるので、私も少し顔を出す予定です
 
 
娘中心の生活は変わりませんが、その中でも自分らしさを少しずつ出して行けるような一年にしたいと思っています
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします
 
 

良いお年を

本当にあっという間に今年最後の日となりました。
 
このところ娘が風邪をひいては、それが私にうつり…の繰り返しで。。
 
健康の有り難さをひしひしと感じております。
 
ぜひとも新しい年は、家族みんなが元気に過ごせるように、を第一に心掛けていきたいと思います。
 
バレリーナヨガの方も少しずつ動き始めていますので、来年はレッスンを通しての新たな出会いにも期待しています
 
 
年始は冷え込むそうなので、皆さんどうぞ温かくしてお過ごし下さい

塩みかん

塩トマトは有名ですが、塩みかんなるものを見つけました
熊本産。
 
肥料に海のもの、貝がらなどを使用しているそう。
 
酸味がなくとても食べやすいです!

おやつ


娘用のおやつで良いものを見つけました!
フリーズドライの納豆です。
原材料は大豆・納豆菌のみで味付けは無しです。
熱を加えていないので、美容と健康にもいいそう
 
ポリポリ一粒ずつおいしそうに食べています
多少手がネバネバして若干の納豆臭は感じますが…
 
大人も子供もおすすめです!
sidetitleプロフィールsidetitle

フルール

Author:フルール
Fleur~花~

バレリーナヨガ®公認インストラクターです
バレリーナヨガを通して一緒に素敵な花を咲かせましょう

大分市で楽しくレッスンしています♥

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
